脚。 ボンテンピはペットフード運動への支援に住民に感謝

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 脚。 ボンテンピはペットフード運動への支援に住民に感謝

Apr 13, 2023

脚。 ボンテンピはペットフード運動への支援に住民に感謝

Con la conclusione delle attività congiunte di quest'anno nel settore degli alimenti per animali con Long Island Cares,

ロングアイランド・ケアズとの今年のペットフード共同運動の終了に際し、ステファニー・ボンテンピ議員(共和党、18位、自民党)は、寛大な寄付者全員に感謝の意を表した。 ボンテンピは、困っているペットの支援に特化したロングアイランド・ケアズのプログラムであるバクスターズ・ペット・パントリーと提携するのは2年連続となります。

「私たちの多くはここサフォーク郡の食糧不安の問題をよく知っていますが、私たちの友人である動物たちも人間と同じように苦しんでいるにもかかわらず、無視されていることがよくあります」とボンテンピ氏は語った。 「ペットの健康と幸せに必要な食べ物やその他の基本的な物資の不足であるかどうか、これらは私たちが心に留めておかなければならないことです。」

今年寄付された品物は、犬や猫のフード、ペットのおもちゃ、その他の快適な品物に及びました。 「人間が食べ物だけで生きているわけではないのと同じように、ペットも同様です」とボンテンピ氏は付け加えた。 「ペットは私たちの生活にとても前向きな気持ちをもたらしてくれます。私たちはペットが私たちに与えてくれるのと同じ愛と幸せを借りています。」

Baxter のペット パントリーの詳細については、https://www.licares.org/what-we-do/feed-long-island/baxters-pet-pantry/ をご覧ください。